« 【アデコ】JOBバイトWEB仮登録キャンペーンJOBバイト | トップページ | 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付育毛剤 »

今年のコートスカート

先日こうにゅうした福袋が届きました♪内容値段は13000円くらい。

袖なしパーカー?。

スパッツ?。

スカート&パンツのセット。

半袖カットソー。

ハンガー。

ナフキン。

でした♪ 小物よりも靴下とか肌着が良かったな†。

しかも 入荷商品* **************** 131☆338 レジメンタルワンピース *仮* 103P319 パイレーツロゴボーダーファーケープ 131☆535 天使グログランスカート **************** 以上3点になります。

お客様のご来店を心より また (笑) そのぐらいの年齢の女性なら誰でも、ちょっと化粧したり、ちょっとスカートを短めにすれば、みんな同じぐらい性的アピールがある、と言うことを、その年齢の男どもは知らないものですから(笑) でも、男も年齢とともに成長します。

この人!!(笑) ネコミミ帽子と†スカートのリボンが気に入ってます(*´ー`)というかこんな感じのスカートが描いてみたかったのですw(だからFEZのエージェント装備すきなんですよ・・・スカートが←) 黒の線画だと強く感じるので茶色の線画にし スカートは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 首元ぽかぽか作戦! ちょっと前に買ったデニムスカートが意外に短かったので、穿かずに放置してましたが・・・もったいないな††と思って、穿かなくなったほかのスカートと合体させてリメイクしようと思ったものの、プランを立て

|

« 【アデコ】JOBバイトWEB仮登録キャンペーンJOBバイト | トップページ | 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付育毛剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473597/8610359

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコートスカート:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 18時08分

» http://af1.rakugaba.info/ [エティック ベレッタ の新作激安情報!]
[続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 16時21分

» デニムスカート ナビ [デニムスカート ナビ]
デニムスカートの情報はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 05時37分

« 【アデコ】JOBバイトWEB仮登録キャンペーンJOBバイト | トップページ | 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付育毛剤 »