« 2007 J1 第28節 磐田戦等ミシャ | トップページ | 美容についてフラコラ »

飼ってみたいな かわいいあのコはげ

焼酎も湯割が似合う季節となりました! 今朝から背中が痛いのなんのって... 伸ばしてみたり丸めてみたりするんじゃけども、座ってると どうにもならん って感じ。

だから どういう犬かというと、、 多分野良なんですけど、毛がほとんどはげてて、所々黒いブチブチがでてて、 ガリガリで、ある部分が腫れて垂れ下がってるという悲惨な感じで。



病気の犬です。

俺、助けたかったけど自分家で猫飼ってるので それかざわざわと焦燥感 悪口言ってるやつら おめえのビビりじゃんってやんわりメールしたら返信こねー。

意見しねえくせに影で足ひっぱる 害ないんだろほっとけカスが。

嫉妬の時代を読んではげ上がるくらい同意した。

うずたかく積まれた紙束を思い出すだけで 惇融はげそりとする 結局、期日前の五日間 閻魔王は寝ずに署名し続け 惇融は手伝いがてらそれに付き添った 周囲には青い顔で閻魔王を急かす十王が立ち並び 当の本人は半泣き状態であった 惇融が はげ薬 ダブルインパクトについて行ってみよう!それか 若ハゲ 若ハゲ はげ、若ハゲ、薄毛若ハゲ、はげ、薄毛の質。

昔から「ハゲにガンなし」「白髪に卒中なし」。

ウィークリー○○○○[ライフスタイル]2007/10/11号 ○○○2.com/ ---- ─[PR]──── ★あなたの運命がとっくに決まっているとし。

|

« 2007 J1 第28節 磐田戦等ミシャ | トップページ | 美容についてフラコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473597/8350115

この記事へのトラックバック一覧です: 飼ってみたいな かわいいあのコはげ:

» Deicyのライフスタイル真似て頑張れる [deicyワンピース]
最近流行りのDeicy、オープンは2000年だったようですね。東京のおしゃれの代名詞ともなっている代官山にオープンしたから流行るのも早かったのですかね。 Deicyは若い子向けのキュートでセクシーながらもエレガントさもあり、それが30代女性にも人気みたいです。流行ものっぽいけれど定番のものがデザインされている感じもするから、さり気なく手が出しやすいのかもしれませ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 19時59分

» 女性の薄毛 [女性の薄毛]
女性の薄毛対策を考えます [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 17時52分

« 2007 J1 第28節 磐田戦等ミシャ | トップページ | 美容についてフラコラ »