« ミシャネタ最後〓 - saki.comミシャ | トップページ | 覚醒はげ »

シーズン中身長

身長差は気になるものの(30センチ以上だもんな・・・ーー;) あぁ、でも最近の夜遅い晩御飯と運動不足でブクブクしてきてる私。

会うまでに何とかしておかないと。

って、今まではそんなこと気にして会おうとしたことはなかったけど また ■身長が低い/身長が高い/同じくらい う†ん、この質問いつも困るけど 俺より高かったら逆に恐い・・・ 低いで! ■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ 短髪かな†? 長髪はやだ○● ■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする それかQ1*身長は? 154cm Q2*髪型は? ショート Q3*好きな髪型は? ロングとショートの中間 Q4*目について語って下さい? ノーコメント Q5*顔についてどう思う? ブス Q6*誰に似てますか? ・・・ Q7*1日で一番好きな時間は? 寝 身長166センチ、B80・W57・H85というスレンダーボディーの持ち主。

自身がセクシーだと思うバーツは「鎖骨」だそう。

特技は「エレクトーン」で、好きな男性のタイプは「年上で笑わせてくれる人」とのこと。

今後は「女優として活躍したい」そうだ。

子供の身長伸ばす方法について行ってみよう!しかも戦隊メーカーをやってみたぞッ゜+。

:.゜イエェ━(o´3`d)━イ゜.:。

+゜ ↑ってゆう結果。



実は男 神奈ピンク ! 嫌、それヤバいからッ! 身長 : 50 メートル 高ッ。

|

« ミシャネタ最後〓 - saki.comミシャ | トップページ | 覚醒はげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473597/8391035

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン中身長:

« ミシャネタ最後〓 - saki.comミシャ | トップページ | 覚醒はげ »