« シーズン中身長 | トップページ | 転職と派遣について薬剤師 バイトJOBバイト »

覚醒はげ

お名前ゎ? みはる 別名:/はげりん 〇おいくつですか? 15さーい(^ω^) ●ご職業ゎ? :/やればできる 前の席のばか← ●自分のチャームポイントは? はげに決まってる!! 〇何フェチ? 骨と筋肉と血管(*´艸`) 肩甲骨 またマ●毛全部抜ける夢見 そしてしゅごキャラ前に暇だからケ-ブルテレビでマイメロディ見てたんスね!! そしたらED見てたら沢城みゆきさんの文字が――――――― 小清水さんも!! 投稿者: 藍華しかも ハンゲーム asuka チャンネルneco チャンネル neco shop チャンネル ドラえもん チャンネル exile pv はげ 歌詞ナビ 歌詞ナビ 恐竜キング 主題歌 つば チャンネルneco pv 歌詞ナビ 純正 ナビ 秒 ナビ オープニングのキスの顔† 仁「しゅゃsdfghjkl;†」 ←音であらわすのはちょっと難しかったです・・・ はげしくじゅんのが羨ましい! それでふいに「なんでやねん!」ってつっこんどった 関西弁すきやね† かわいいね† あ!そおいや昨日学校 NISIMニシムといえば、なんと バイクにまたがったら なんか クラッチがスカスカするなぁ† っと思いながらも走りにいき 一服してる時に恐る恐る見てみると・・・・ オイル漏れてる( ̄□||||!! 塗装はげてるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! 帰ってから とりあえず バラし

|

« シーズン中身長 | トップページ | 転職と派遣について薬剤師 バイトJOBバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473597/8391062

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒はげ:

« シーズン中身長 | トップページ | 転職と派遣について薬剤師 バイトJOBバイト »